2009年09月

2009年09月27日

ナナちゃんスチールより。その2。

初撮り下ろし作品、ナナちゃんのスチール画像2枚目です。

ちょっとソフトな感じに仕上げました。


nana002

m_view at 23:56|Permalinkサンプル画像 

2009年09月26日

初撮り下ろし。ナナちゃんスチールより。

記念すべきマーヴェルビュー

オリジナル撮り下し作品がだんだんと出来上がってきました。



モデルは素人モデルのナナちゃんです。

モデル事務所などに所属していない、

本物の素人モデルさんです。



なので、ちょっと顔を出しづらいため、

モロに顔が写っていないような

画像・動画をサンプルとして公開していこうと思っています。


お楽しみに。


もちろん、この後、

ガチ

でございます。

nana001

m_view at 13:30|Permalinkサンプル画像 

怒濤の2〜3ヶ月

考えていたことが自分の思いもよらない方向に流れて行ったりして、

ここ2〜3ヶ月は怒濤のように過ぎ去りました。


思いもよらない方向だったので、

いろいろと考えなければならないことや、やってみなければならないことが、

まとまってやってきたようです。


新人なので、新人研修中のようにその流れに、

歯をくいしばってガブリッとかじりついていったような2〜3ヶ月。


どうにかそれらを形にして、

出来上がりがちょっと見えてきたような。


まだまだ思いもよらないことや、

自分の経験したことのないことがきっと現れてくるのでしょうけれど、

どうにかこなしていければと思います。


手もとにあるそれらを、

できるだけ早く見られるようにがんばりたいと思います。

よろしくお願いいたします。



マーヴェルビュー管理人。


m_view at 02:38|Permalinkお知らせなど 
yahooauction-02

マーヴェルビューDVD・ブルーレイ出品中!!
ギャラリー
  • マーヴェルビューオリジナル。サンプル動画のまとめ。
  • マーヴェルビューオリジナル。サンプル動画のまとめ。
  • マーヴェルビューオリジナル。サンプル動画のまとめ。
  • マーヴェルビューオリジナル。サンプル動画のまとめ。
  • 白咲なるみちゃん、ハメ撮り画像集
  • 白咲なるみちゃんのGカップおっぱいで
  • 白咲なるみちゃんのGカップおっぱいで
  • 白咲なるみちゃんサンプル、フェラ画像
  • 白咲なるみちゃんサンプル、フェラ画像
livedoor プロフィール
ad